2014年7月28日月曜日

「いらすとやの女の子」がLINEスタンプになりました


いらすとやに登場する女の子のキャラクターが、LINEのスタンプになりました。日常生活で使いやすいように、かわいい雰囲気は残しつつコミカルで楽しいスタンプになっています。

リンク先でスタンプの一覧をご覧になれますので、気に入ってもらえたらぜひご購入下さい。



ちなみに「いらすとやの男の子」も発売中です。こちらもよかったらぜひ。

前回募集したスタンプのリクエストについてもご応募ありがとうございました。今回は働くOLさんのスタンプを採用させてもらいました。承認までは時間がかかると思いますが、楽しみに待っていて下さい。

引き続き「こんなスタンプがあったらいいな」という提案がありましたら、ぜひリクエストフォームから教えて下さい。

楽しみにお待ちしています!

0 comments:

無料イラスト かわいいフリー素材集 © 2015 - 2023 : All Rights Reserved